TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

10代終了直前

八月がもう1/3しかない。

八月取り合えず東京旅行行ってきました!

ライブも先行販売取れたんで行ってきた!!

 

初ライブいい出会いにも恵まれ最高の思い出^^

 

東京旅行はディズニーいってライブ行ってエヴァ行ってエヴァ行ってww

半分以上エヴァ関連でした。

 

来年も東京遊びに行きたいですね。(それまでにGoProかinsta360買いたい)

 

来月から・・・

インターンがついに始まる。

学校の科目で行くものなのでまだ軽めの職業見学みたいな感じだとは思いますが、

ついに就活が始まると思うと不安でいっぱいですね。

 

勉強は?

英語の勉強するって言ったのに全く進んでません。

明日から頑張る!!

 

バイト

夏休み入れすぎて十二月所得制限の問題で働けるのかわかんなくなってきた。

 

とりあえず明日は誕生日なのにバイト行ってきます。