TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

七月

ITパスポートの勉強全然進まない

 

さすがに久々に勉強しようとしても全然頭に入ってきませんね。

 

いつもの近況報告行きましょう。

 

最近はクレカの支払いが溜まりすぎてやばいですね。

五月六月使いすぎました。ってことで一旦カード封印してます。

 

筋トレを五月末から始めて今も継続中です!

最初は週二回だったんですが今は週3〜4は行くようになりました。

プロテインの出費がやばいです

 

ゲームの方は目標のランク行けませんでした。

ってことで一旦ひと段落して前よりプレイ時間は落ちました。

 

車の方は?

先月タイムズカー使いまくりました。

支払い一万円超えちゃいました。

 

これだと車ローンで買った方がいいのではという感じです。

 

今後・・・

夏休みまであと1ヶ月を切りました。

夏休みに花火を見に行くか東京に行くかで日程がかぶっちゃって迷い中です。

そもそも東京に遊びに行くお金はあるのか??

頑張って働けえええええ!!!!

てか居酒屋バイトなんですけど今は月二回くらいしか出勤してないんですよね。

さすがにシフト入らなすぎてまじで晩御飯食べに賄いもらいに行ってるだけです。

流石に今年でやめようかと思います。

まあ就活始まって本職の方のガソスタにどんだけ影響が出てくるかによりますね。

 

夏休みのインターンの募集がそろそろ始まってきたので、バイトのシフト提出日までにインターンの予定は立てたいと思います。