TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

もう夏休み

アルバイト

無事に扶養の103万を超える許可が降りました。

とりあえず学生控除が適応される126万円まで稼ぐことにします。

ということで掛け持ちで居酒屋のバイトのが増えました。

これからは土日祝はガソスタで、平日の学校終わりに居酒屋で稼いでいきます。

 

掛け持ちなので、二月に学生控除適応のために確定申告行ってきます。

やり方とかまた取り上げようと思います。

 

夏休みには・・・

今年の夏休みは東京に行ってきます。

具体的な予定はなくただただ観光です。

渋谷でエヴァの展覧会とポーカーができたらと思ってます。

あとは5日のorangestarさんのライブのチケット抽選当たるか先着販売取れたら行ってきます。

 

コロナがまた増えてきた

最近また第七波がきてるとニュースで言われています。

流石に東京に行くのでワクチンの3回目の接種に行ってきました。

(ファイザーファイザーファイザー)

1回目2回目は微熱で治ったんですが、3回目は流石に熱が出ました。

それでも一日で治ったんでよかったです。

 

実は五月に胃腸炎に・・・

まさかのゴールデンウィークに胃腸炎になりました。

めちゃめちゃきつかったです。

原因不明で多分食生活悪くて胃に負担かけすぎたのかなと思ってます。

熱は出るわ。コロナかと焦るわ。

食べてもすぐにお腹壊すから何も食べれんわで大変でした。

嘔吐する方じゃなくてお腹壊す方でした。

とりあえず二日間断食してました。お腹は減るのでマジで辛かったです。

 

この前のブログで・・・

証券取引講座は無事に開けました。

五月から七月は東京資金貯めてたので八月から免許資金の貯金を始めていきます!!