TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

春休み〜

まず前回の今年の抱負の経過報告。

月五万貯金 一月は達成ならず。

流石に月50000円いきなり貯金するのは大変でした。

 

現状年間貯金目標600000には届きそうではあるので

問題なしと思ってます。

 

進路を決める。

この目標に関してはまだ進歩なしです。

大学のゼミが無事に第一志望のゼミに通ったので

ゼミを頑張りつつ考えていきます。

 

筋トレ・体力作り。

全然できてません。

とりあえず大学の時間割が出たら走る曜日決めます。

4月から走ります。

 

筋トレはメニューがわからん。誰か考えてくれ。

とりあえず次の給料が入ったらプロテイン買います。

プロテインを消費するために筋トレをするはず・・・

 

読書・・・できてません。

 

毎月の稼ぐ金額抑えてアルバイトのシフト入れてるので暇な時間はあるので

ちょっとずつやってこ。

 

とりあえずゲームの時間減らそう。

 

あとぼちぼち確定申告します。