TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

5月終わる〜

まずは車校卒業と免許取得完了しました!!!!

お金貯めて車買いたいですね。

安い軽を買うか60万くらい貯めてスポーツカーを買うか迷いどころです。

 

ITパスポートの勉強全く進んでないですねえ。

流石にやばい。目標の受験日7月前半で予約とって気合を入れるべきか。

ひとまず車校が終わってひと段落ついたから六月が頑張りどころです。

 

貯金はとりあえず20万円を維持してます。

ただ、今月お金使いすぎました。

今月と来月の給料は全部支払いでトントンです。

 

チョコザップ通い始めました。ちょうど3日前に行ってきました。

一時間ほど軽く筋トレしただけなのにめちゃめちゃ筋肉痛です。

 

ゲームについて。

実はゴールデンウィークのセールでずっとやりたかった

NieRが二作品とも半額になったので買いました。

現在やってるゲームのシーズンがあと1ヶ月で終わるのでこのシーズンで

自分の成長したいランクまでいけなかったらNieRに専念しようと考えてます。

遅かれ早かれ夏休みにはプレイします。

 

そろそろ学校でインターンの話が始まりました。

そろそろ将来についてビジョンを持ちたいこの頃です。

頑張ります