TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

もうすぐ11月...就職とは?

こんにちわ〜

前回の投稿から気づけば3ヶ月たってました。

ぶっちゃけめちゃめちゃブログの存在忘れてた。

 

それではいつも通り近況報告だけ手短に...

まず夏休みは花火もインターンも行ってませんね。

インターン全くもってどれいくべきかわからん。あと単純に面倒。

何故興味が湧かない仕事の説明を受けに行かなくてはいけないのか?????

 

まあ知らないことばっかりなんで行かなきゃ始まらないんですけどねー

 

相変わらずpcゲームばっかりですね。最近はFGOにも少し帰ってきて周回してます。

夏休みの間にGTA5を友達と初めて最近は4人で強盗したりすることが多いですね。

 

valorantの方は目標ランクまで届いたもののそこから負けまくってランク落としちゃって一旦落ち着いちゃいました。

一応週一回カスタム 一日二回くらいランク回すくらいですね。

 

アニメの方は九月から「頭文字D」を見始めて、今は「MFゴースト」を見てます。

一応他タイトルも見てますよ。ex)影の実力者とか

 

貯金は現状減っていく一方ですね。

自炊頑張ってるんですけどやっぱりガッツリ食べるとあんまり出費変わらないんですよね。

 

12月Orangesterさんの出るトリオカラーズオーケストラに行くことになりました。

重複分のチケットをまだ譲れてなくてそれも出費の原因になりそうです。

まあ十二月なんで気長に探しましょう。

 

もうすぐいとこの結婚式があるのでそれまでに何個かはインターン応募しておいた方がいいかなとか思ってます。絶対将来何するか聞かれる...

 

まじでやりたいことってなんなんでしょうね。

自己分析難しいです。