TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

10代終了直前

八月がもう1/3しかない。 八月取り合えず東京旅行行ってきました! ライブも先行販売取れたんで行ってきた!! 初ライブいい出会いにも恵まれ最高の思い出^^ 東京旅行はディズニーいってライブ行ってエヴァ行ってエヴァ行ってww 半分以上エヴァ関連でした。 …

夏休みに向けて

八月から夏休みです。 残念なことにライブの抽選とポーカーの抽選は外れてしましました。 ライブの方はまだ先行販売が残っているのでそこがラストチャンスです。 居酒屋バイト 飲食店のバイト初めてで不安要素が多かったんですけどなんとかやっていけそうで…

もう夏休み

アルバイト 無事に扶養の103万を超える許可が降りました。 とりあえず学生控除が適応される126万円まで稼ぐことにします。 ということで掛け持ちで居酒屋のバイトのが増えました。 これからは土日祝はガソスタで、平日の学校終わりに居酒屋で稼いでいきます…

春休みが終わります

こんにちはTOMATOです。 だいぶん暖かくなり、桜も咲いてきました。 そろそろ新学期が始まろうとしています。 春休みにしたこと ・サイクリング ・アルバイト あとは基本的に寝てましたね。 大学生の長期休暇。 もっと光り輝いているもんだと勝手に思ってい…

時間の使い方

大学は春休み突入 前回「学費払えなーい。やばーい」となってましたが、 なんとか支払い間に合いました。 妹に十五万も借りた 早く返さなきゃなんだが次の支払いも迫ってきてる。 奨学金 奨学金をとりあえず申請して、 予定では卒業までに200万くらいの借金…