TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ11月...就職とは?

こんにちわ〜 前回の投稿から気づけば3ヶ月たってました。 ぶっちゃけめちゃめちゃブログの存在忘れてた。 それではいつも通り近況報告だけ手短に... まず夏休みは花火もインターンも行ってませんね。 インターン全くもってどれいくべきかわからん。あと単純…

七月

ITパスポートの勉強全然進まない さすがに久々に勉強しようとしても全然頭に入ってきませんね。 いつもの近況報告行きましょう。 最近はクレカの支払いが溜まりすぎてやばいですね。 五月六月使いすぎました。ってことで一旦カード封印してます。 筋トレを五…

5月終わる〜

まずは車校卒業と免許取得完了しました!!!! お金貯めて車買いたいですね。 安い軽を買うか60万くらい貯めてスポーツカーを買うか迷いどころです。 ITパスポートの勉強全く進んでないですねえ。 流石にやばい。目標の受験日7月前半で予約とって気合を入れ…

新学期が始まって1ヶ月

経過報告 ・貯金は現状15万円 貯金について・・・実は免許を取るために車校に通い始めました。(30万) 元々60万の貯金のうち30万円は免許代に充てる予定だったので、 これにより今年の貯金目標額を30万円に下げます。 ・読書について・・・最近やっと通学中に…

春休み〜

まず前回の今年の抱負の経過報告。 月五万貯金 一月は達成ならず。 流石に月50000円いきなり貯金するのは大変でした。 現状年間貯金目標600000には届きそうではあるので 問題なしと思ってます。 進路を決める。 この目標に関してはまだ進歩なしで…

2023年の抱負

もう一月も終わりそうです。 今年で大学3回生になり、就活生となります。 1回生、2回生と遊んでばかりだったので苦労しそうです。 まずは今年一年での目標、決意 ・貯金 60万(月5万円貯金) 学費は全額奨学金で払っているにもかかわらず、今まで貯金をしてい…

なんかいつの間にか年明けてた

遡ること九月・・・ あんまり記憶ないけどこの頃にPCゲームのVALORANTにはまって e-スポーツカフェに通い始めていた気がする。 都心でカフェオールばっかりしまくって10月に 「あれ?PC買った方が良くね?」と徹夜した頭で考えて 2年ローンでPC買いましたと…