TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

なんかいつの間にか年明けてた

遡ること九月・・・

あんまり記憶ないけどこの頃にPCゲームのVALORANTにはまって

e-スポーツカフェに通い始めていた気がする。

 

都心でカフェオールばっかりしまくって10月に

「あれ?PC買った方が良くね?」と徹夜した頭で考えて

2年ローンでPC買いましたと。

 

ここまでは良かった。

 

こっから11月初め、

バイト中に心臓が痛くて息ができなくて倒れかけた。

次の日流石にやばいと思って病院行ったら肺気胸でした。

痛かったのは心臓じゃなくて肺だったと。

 

んで11月末に自然完治したんだけど

その一週間後・・・

気胸再発

次は家でゴロゴロ読書中に痛くなった。

完治した時に医者から再発率30〜50%です言われてましたけど。

流石に早すぎるし。しかも次の日病院行ったら前より症状酷いし。

次の再発率70%以上で生活に支障出る言われてそのまま

入院することになりました。

 

入院して手術してリハビリやらなんやらしてたら12月中旬でした。

お金もないのでのんびりゲームしてましたね。

 

友達が退院祝いにBBQしてくれたのと親父が焼肉連れて行ってくれた。

肉うまかった。

 

今年最後のイベントはディスコ鯖の忘年会だった。

鳥貴族初めて行ったんだけど飲み放題食べ放題で3500円はマジ安いと思った。

 

これで平和に年越したかったんだけど実はこの時我が家に風邪が流行してました。

んで案の定自分にも移ったんだけどまさかのコロナでした。

周りに迷惑をかけつつ最悪の年越しとなりました。

肺の手術した後で本当は風邪ひくのだいぶん危ない状態だったんだけどな。

なんとか軽症ですみました。

 

明けましておめでとうございます

2023年今年は健康に生きて生きたい。

今年の抱負はまた別で書こうと思ってます。

それでは。