TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

未だ遠隔!!

久々にブログに手をつけていますww

結局、大学は5月いっぱい遠隔授業という措置になりました。

まだ大学二週間ぐらいしか行けてないのに・・・

家にいる時間が増えすぎてぐうたらしてばっかりです!!

通学定期半年分購入してたけど、つい先日払い戻してきました。

連絡定期で大学の最寄駅の会社で購入したからって

わざわざそっちまで行かなきゃできないのは知りませんでした。

大学の近くでアルバイトをするつもりが大学に行くことがなくなったので

新しいバイトを始めるのはコロナ禍が落ち着いてからになりそうです。

 

家で引きこもると運動不足が怖いなと思って

時々ランニングをしてたのですが

明日から雨が続くようなので当分ランニングはお休みです。

 

オンラインの授業はやっぱり机と椅子が欲しいと思って

この前IKEAに買い物に行ってきました。

もともと自分お部屋に家具がなかったのでちょうどいい機会でした。

f:id:ToMa:20210515232637j:plain

高さがある方がいいので

机が大体110cmちょい 椅子が大体75cm

 

今まで地べたで授業受けてたからむっちゃ楽です!!!

リモートの人は自分にあった机と椅子をこの機会に買うのおすすめしたい

ほんとに楽だから!!!!

 

最後に今チャレンジしていることはカフェインレス!!

家にいると基本飲み物がレッドブルモンスターエナジーだから

カフェイン中毒怖いなと思って初めてみました。

 

まだ一週間しか経っていませんが特に中毒の禁断症状?は出てないから

案外カフェインそこまで摂取してなかったのかなと思ってます。

とりあえずは今学期はこのままカフェインと離れた生活をしてみます。