TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

今年も後1ヶ月

半年ぶりにブログ開きました。

忙しかったとかじゃなくて単純に忘れてました。

前回の投稿が六月。

7月は特に何もなかったと思います。

8月・9月は夏休みでしたのでバイトのシフト入れまくりました。

おかげで2ヶ月の分の給料は約30万でした。

今はもう全部お金消えてるんですけど、何に使ったんでしょうね。

夏休みの僕の特大イベントとしては京都でグランピングしたくらいです。

10月・11月は何もありませんでしたね。

 

 

前回の記事で危険物乙四種落ちたって話したんですけど。

10月に再チャレンジして無事に合格しました。

2回目の受験なんで一週間前からしっかり勉強しました。

テスト前日に150問解いたりしました。

1回目から勉強しっかりしとけば良かった・・・

すぎたことは仕方ないです。

 

僕は今ある問題を一つ抱えている状態です。

学費が払えてません・・・

 

ほんとになににバイト代が消えてるのか見直さないとやばいです。

奨学金の申請は出したんですけど支払いには間に合いそうにないですね。

親をあてにしてたんですけど全くあてになりませんでしたね。

学費払えないと除籍になるんで問答無用でニートです。

来年の春から学年上がって通えるのか

それとも就活に切り替えることになるのか先行き不安です。

 

あ、学費は払える見込みないです。

現状後者の可能性が高いですね。

自業自得すぎてどうしようもねえ