TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

約一週間後、、、遠隔になった

こんにちは、大学生活1週間終わりました

tomatoです。

前回投稿から約一週間!大学生活も約一週間経ちました!

大学生活始まって思ったのはまあなんとなくわかっってたけど

大学生暇ですね。

やりたい趣味とかアルバイトしてる人とかある人は全然忙しいと思うんだけど

僕の場合、アルバイトは大学近辺で探す予定だったので

ガソリンスタンドのバイトは日曜日だけ。

平日は特にやりたいこともなく学校終わったら家でダラダラしてます。

学校ないと家を出ることがないのに来週からは遠隔授業になりました。

辛いです。

友達を作ろうにも作れない。せっかく仲良くなった友達とも話せない。

ただ学費が消えてくだけ。

 

早くバイト見つけたい。と思っていた矢先にわかってはいましたが

緊急事態宣言が出そうなんですよね。

もう申請出されてますし明日にでも発令されそうな勢いですね。

カフェで働きたかった僕としては結構辛いですこれ。

今度ダメ元でバイト応募してみますが、

このご時世アルバイト募集してるのかすら怪しいですね。

まあ最悪ガソリンスタンドのシフト増やします。

 

大学の授業の方に関しては、次からグループワークでのプレゼン作りになります。

議題が結構、難しくて苦戦しそうです。

しかも一週間で4つのテーマ!!!

なかなかハードです。

グループのメンバーはほぼ初対面、結構先行き不安です。

 

 

とりあえず今後の目標は、大学ですることを探しつつ

身体能力を戻すために運動しつつバイト探します!

 

それではまた〜