TOMATO[日記]

大学生活をちょくちょく振り返ります。

大学生になりました

こんにちは。最初の記事なので自己紹介をさせてもらいます。

ニックネームーTOMATO

年齢ーーーーー18歳(今年から大学生です)

住みーーーーー関西(近畿地方

趣味ーーーーー読書、アニメ鑑賞、ダンス

将来の夢ーーー現在迷走中

 

こんなところですね。

ブログではこれからの将来のこととか考えつつ日記みたいなことできたらと思ってます。

大学生のvlogみたいな?ww

 

今回は入学式についてです、と言ってもあんまり書くことないんですけどね。

 

入学式で一番焦ったのはその日に限って電車が止まったことですね。

まさか初日から遅刻の危機に晒されるとは思っていませんでした。

慌てて別の路線の行き方調べましたね。

Twitterとか見てみると『諦めてゆっくり行くー』という声も多かったですね。

正直遅延証明書貰えばいいと思いましたがやっぱり初日から遅れるのは嫌なので、

なんとか間に合うルートで行きましたね。

ただせっかく間に合ったのに学校側の配慮で入学式を1時間遅らせることになってました。

友達誰もいない状態での待機だったのでむっちゃ暇でした。

結局終始喋らずに友達もできなかったんですがね。

まあそんなところですね。

オリエンテーションでは先生の紹介ぐらいで特にサークルの紹介はありませんでしたね。

授業が本格的に始まるのはもう少し後なので

始まったらもっと本格的に大学について触れていきたいと思います。

 

今は奨学金の手続きで手一杯なので、今回はここまでにします。

 

またそのうち記事は更新していくつもりなので良かったら見ていってください。